淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーム中
[No.1183] 2015-09-20 Sun 20:23
ども、ゲームにハマると人生の他の全てを滞らせる駄目人間、カラです。
他のことなら自重出来るって訳でもないけどネ!
小説とか、読み終わるまでの時間が短いから大した問題にならないってだけだからネ!
寝食忘れダメ絶対!


・とうらぶ
更新してなくてすみません、小狐丸出てます!出ました!
5-3ドロップじゃなくて鍛刀で出ました!
キャー嬉しいちっくしょう!てのが素直な感想です。
毒づきながらも喜んでます。喜んでるんです。
二日連続で鍛刀で出てあっという間に2本になって本当喜んでるんですああちくしょう嬉しいな
そんな訳でやること終了!とばかり、その後放置になってます。
え、日本号?ははは誰だそれははは☆


・俺タワー
とうらぶの5-3ぐるぐるに飽きて浮気したらハマりました。
ウォーターポンププライヤー可愛いです。マジ可愛いです。
頭撫でて褒めて抱きしめたいです。舌足らずな発音がめっちゃ可愛い。
ただちょっと残念なのは、進化前の絵が一番好きなこと。
絵の為に進化させないで使うって選択肢はとれないからなぁ。
声変わらないからいいけどさー。
他はリアカーとかハーベスタとか好き。
こっちは進化後の絵が恰好良い。
イベントとイベントの間がないので、ちょっと息切れ気味。
参加するしない決めて離れるとか、何か休息時を作らないと色々ダメな気がする。


・大航海時代V
懐かしいタイトルだなぁ、と手を出したのが運のつき。
こーえーさんは駄目なんだよ…時間つぎ込んじゃうまずいよ…。
ぼやきながらも連日航海。
好きなんだよなぁこののんびり具合。
メインストーリーをゆっくり進めつつ、列伝クエ楽しんでます。
イベントにはあまり力を入れない感じで。
と、戒めないと朝出社前にログインしてしまう。
ゲームしてて遅刻とかマジダメ絶対!
別窓 | その他日記とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋アニメ予定 | 淡味行路 | とうらぶ5-3周回メモ 1000回出陣分>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
