淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年
[No.1171] 2015-01-15 Thu 20:38
あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

今年の、というか急ぎで達成したいから抱負を書きます。
「ダイエット」
いい加減腹回りが見苦しい上に不快だから痩せる。
敵は体重ではなくウエスト。
脂肪と戦います。
燃えて消え去れ、贅肉…!

__

アニメ感想。(ネタバレ+腐有にて注意)


・アルドノア・ゼロ 2期 13話
うぇえええザーツさんまで生きてるー!?
戦闘中に流れてた「keep on keeping on」て曲のサビの歌詞ラストが「I'll be back again」だったからイナホは想定内。
ていうかこの曲好きで歌いたいんだけどカラオケJOYSOUNDに入ってなくてしょんぼり。
いや、DAMに入ってくれただけ有難いんだけどさ。「BRE@TH//LESS」なんてどこにも入ってないし。
こっちも恰好良いんだけどなー、DAMだけでもいいから入らないかなー。サントラからは厳しいかしら。
ん、脱線した。
ザーツさんまで生きてるならクルーテオさんも実は生きてましたテヘペロ☆て出てきてもいいと思う。
仮面して再登場でも許す、出てこい卿。
スレインは姫様が一番てか指針っつーのはそのままなんだけど、何かどっち向いてるのか良くわからんことになっているような。あれ、つまり結局今まで通り?ん?駄目だ、よーわからん。
でもザーツさんはえらく義理堅いし、会話できる人だし、人選は案外悪くない気が。
いやでもスレインてそもそも選択肢がなかったか。
そして新キャラは…何かしら、腐女子に撒き餌ですか?そう簡単には食いつきませんよ?
トリルラン(櫻井さん)の扱いを見てるから、平川さんだからって良い絡み方してくれるとか期待しませんし。自分はしもべ発言や心配そうな視線程度じゃ動きせんとも、ええ動きません。
だから早くスレインとの出会いその他エピソードをプリーズ!←
姫様その2は何だろな、何となく何えらいことやらかすことになっても嫌いになれないような気がする。そんな第一印象。
あと何かあったっけ?あ、アルドノア起動要素が人工呼吸と血かも疑惑は笑った。うーんー???
地球の上層部は本当に何を考えているのだろう。アルドノア起動できる唯一の地球側の人物がイナホなら、あんな簡単に前線で戦わせるか?
もしかして起動因子を推測して採血その他済ませてあって代わりは用意してあるぞってんなら、いっそ見直すけど。
イナホは義眼よりも、人間味が出てきたことに驚きました。そういう変化を経過した月日内で済ましちゃうんだ…ええー。


って、あれ?今期他予定ないや。
アルドノアしか観ないかも。
別窓 | その他日記とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2015’1月 小説 | 淡味行路 | 2014’8~12月 小説>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
