淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い。
[No.1159] 2014-06-29 Sun 22:44
アイスが美味しい季節になりました。
ここんとこ、丸永製菓の「八女抹茶もなか」ばっかり食べてます。
マイブームという程の情熱を持って買い続けてる訳ではないけれど、美味しいと思う。
最寄のスーパーで75円なので、会社帰りにお夕飯の材料と一緒に放り込んで、
先に部屋でこっそりもごもご。
もう少し小さいサイズもあると有難いのだが、というか箱で売ってくれんものか。



アニメ感想ちょい。

・神々の悪戯 最終話まで
神wwwキュアwwwwwww
ファイナルww壁ドンwwwww
あー面白かった!笑った!
綺麗にまとまった?し、良かったんでないかなぁ。
最後私服で並んでるとこ、足元にメリッサいなくて寂しかったけど。
彼等はあれですかね、これから人間の学校へ転校してくるのかしら?
年齢的に無理そうな人はどうするんだろう。
近所に引っ越してくるとか?トト様はしれっと先生になるの?
あ、そうかお部屋戻ったらメリッサいるのよね?そうよね?←



夏アニメ予定

◎Free! Erernal Summer
◎スペース・ダンディシーズン2
○ソードアート・オンラインⅡ
○残響のテロル
○ばらかもん
△アルドノア・ゼロ
△リプマイハマトラ

…うーん…。
スポンサーサイト
別窓 | その他日記とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014’6月 小説 | 淡味行路 | 元気です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
