淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春アニメ追加
[No.1148] 2014-04-15 Tue 00:13
・シドニアの騎士 1話まで
ヤベェかっけぇ!!!めっちゃ綺麗!
ちょ、ダメだこれ絶対好き!原作読む!
漫画の表紙見た感じ、絵が随分シンプルになっちゃった?って手出してなかった私が阿呆だった
人物はシンプルになったみたいだけど、配管や建物は変わらず素敵…いいわぁ。
アバラ、バイオメガ、BLAME!もまた読みたくなるなぁ。
しっかし、作画大変だろうな、動きまくってるし、最後まで維持できるのか…頑張れ…!


・アトリエ 1話まで
かーわーいーいー!
錬金術要素、店経営要素減ってからゲームやってなかったんだけど、キャラこんなに可愛いならやろうかなぁ。
つか調合窯がwww
映像になるとシュール過ぎてwww
爆弾だろうが料理だろうが薬だろうが窯ですって、ゲームやってない人にはどう見えるんだこれwwww


この2作はたぶん最後まで観る。
スポンサーサイト
別窓 | その他日記とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春あにめ。もう増えない、と思う。 | 淡味行路 | 春アニメ 雑感>>
コメント
>シドニアの騎士
あれ、シドニア読んでなかったのですか
原作は弐瓶作品とは思えないほどギャグが多いですよ
ブラム学園と遜色ないほどです
大分ハーレム感がありますので、
バイオメガやアバラあたりを想像して読むと少し違和感があるかもしれませんね
あのドライな弐瓶先生はどこへやら

やはり長年シリアスな作品を描いてると精神的に限界が来るのでしょう
ベルセルクも初期と比べると随分所帯っぽくなりましたしね

しかし、シドニアを読んでから他の弐瓶作品を読むと、
もう少しどうにかならなかったのかと思わずにはいられません
[No.1641] 2014-04-22 Tue 22:37 | URL | ガイバラ #Tp8QKCrU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
すみまっせん気づくの遅すぎ∑(´□`;)
お久しぶりですー!

うん、読んでなかったのですよ。
なのでレンタル出てる分借りて一気読みしました!
確かにブラム学園を彷彿とさせるギャグですねw
でもハーレムなんて先生描けたんだ…Σ(゚口゚;
てとこに一番吃驚しました←失礼?

うーん、私はあの説明のないドSっぷりが好きではありますが、シドニアみたいな遊びがOKならばもうちょっと…て思う気持ちはわかります。
商業的にというか、稼げてるのかしらと心配になるという意味でも。

何にせよアニメ続き楽しみですね♪
[No.1642] 2014-04-26 Sat 19:15 | URL | カラ #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
