淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春アニメ 雑感
[No.1147] 2014-04-13 Sun 22:12
まだ見てないのもあるけどー。


・蟲師 続章 2話まで
安定。
素晴らしい高クオリティ安定安心。凄い。
余韻が良くてマジ堪らない。
今期はこれを毎週観れるってだけで幸せ。
浄化される。
2話のラスト綺麗だったなぁー。


・神々の悪戯 1話まで
爆笑した。
変身シーンって男性がやるとこんなに面白いんですね大 発 見 !
そんで登場の度咲き誇る花にも、途中からくるってわかっても耐えられなくって笑いまくって、クライマックスがまさかのエンディングですよ。
踊らずに歌う…だと…!?
完全に腹筋崩壊した。
ブラコンのエンディングの比じゃないよ、何だこれやべぇ面白い面白すぎる。
見続ける!


・金色のコルダBlue♪sky  1話まで
戦いそうなオープニングと聞いてから観て、とっても納得。
楽器で戦うのか、なるほど。
でも2話から有料なの?したらここまで。


・ブラック・ブレット 1話まで
この幼女は可愛い。
3話まで様子見。


・ノーゲーム・ノーライフ 1話まで
最近、ゲームに入りたいとか、二次元に行きたい人多すぎないか?
でもとりあえず良いお兄ちゃんのようだし妹も可愛い。
3話まで様子見。


・弱虫ペダル 26話まで
わーお、オープニングとエンディング両方キャラソンかいなΣ(・ω・ノ)ノ!
総北VS箱学って、そんなとこで戦ってどうするよ←
ちなみにエンディングの方が好きです。
オープニングはオープニング故にもっと勢いというか欲しかったなって思う。
別窓 | その他日記とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春アニメ追加 | 淡味行路 | アニメ完走残り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
