淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
整頓めどい。
[No.1143] 2014-04-05 Sat 00:35
マジでログ溜まり過ぎだったので、色々整頓!
しようと思ったけど挫折した。
本の感想だけ残すというザックリ雑把な処理だけしました。
残念。

ていうか最近小説とアニメの感想しか書いてなくね?日記ブログとか嘘だろココ、とか思いましてね。
だからこっち感想専用にして日記はmixiのにしようかとも思ったのだけど、そしたら余計日記書かなくなるんじゃね?とも思って結局書くとこも残すっていう半端者ですよ。
そんな訳でココの扱い変更は結局保留。
だーめじゃんねー。


__

春アニメ視聴予定メモ

◎蟲師 続章
◎弱虫ペダル(継続中)
〇エスカ&ロジーのアトリエ
〇ハイキュー!!
△シドニアの騎士
△ピンポン
△龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
△ジョジョ3部

あたりかな。
アトリエシリーズのアニメ化なんて予想外で楽しみ。
ハイキュー!!は何人かにおススメして貰ったので。
ノイタミナはノイタミナ故にとりあえず観る。
でもピンポンは原作も実写映画もかなり好きだったから、期待のハードルが高くなってる気がする。
あと何かあったかな…あ、乙女ゲー枠は観ます。

__

どうでもいい腐事情。

荒北さんをどうにかしたいのに選択肢が多すぎて途方に暮れてる。
新荒、荒新、荒東、荒黒、金荒、荒金…うぬぅ…。
どれに行っても供給が足りないのも辛い。
うぬぅ…。
スポンサーサイト
別窓 | その他日記とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わかる人宛。 | 淡味行路 | 2014’3 小説>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
