淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ完走
[No.1142] 2014-03-31 Mon 00:58
まだ途中もあるけど、とりあえず完走分。

・キルラキル
熱 か っ た !
グレンラガンのせいで観る前からハードル上げまくってしまったのに、そのハードルを飛び越えてたと思う。
最高に面白かった。
お約束展開をこれでもかと入れてくれて、でもタイミングだったり見せ方だったりクオリティだったりが半端なくて、良い意味で裏切りまくってくれて、本当楽しませてもらった。
皆でご飯のシーンとか、凄いほんわかしたのに、同時にもう終わっちゃうんだなぁ寂しいなぁってホロリとした。
最終回、本編恰好良くてエンディング可愛いとか…本当にもう…大好き!
三木さんの声で終わるのも最高でした。
ところで苛マコは公式で良いとして、鮮流は親友且つ親子でもあるような気もするけどでもやっぱ公式扱いで良いとして、犬蛇ってどうなの?公式なの?違うの?
いや別に皆くっつける必要は全くもってないのだけど、ハッピーの種は多い方がにやにやできるってもんじゃない?違う?


・サムライフラメンコ
ごっちぃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!?????Σ(゚口゚;
て驚愕した後に泣いた。
判明した時はもしや笑うとこなのかと迷ったけど違かった、マジで泣いた。
そんで最終回、初回を彷彿とさせるの良かった。
小さな悪と戦う全裸の変態。うんうんそれがええねんて!←
宇宙やら総理やら、本当どうなることかと思ったわ;


・ノラガミ
最期のあたりってオリジナル展開なのよね?
結構面白かったし、漫画読もうかなー。
でもしっぽとか動いてるからこその可愛さもある気ぃするしなー。
ぬーん。
スポンサーサイト
別窓 | その他日記とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014’3 小説 | 淡味行路 | 映画感想。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 淡味行路 |
