淡味行路 小説、映画、アニメ等の感想覚書。偶に日記。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋アニメ
[No.1169] 2014-11-16 Sun 23:44
正直あんまり追えてないから書くこと少ないのだけど、
広告消しの為更新。


・Gのレコンギスタ
キャラの絵が好み。アイキャッチの謎創作ダンス?の動きも好き。
結構色々わけわからんとこあるのに面白い。好き。
あと登場して直ぐにクリム・ニック中尉に心奪われた。
「目がきれい」「いつも言われてることだ」この人堪らん。
ただ、もう慣れてきたけど、微妙に主人公の声が浮いてるような…
独り言と人に話しかける時とが同じような声量てか口調?なのが違和感な気が。

・サイコパス 2期
朱音ちゃんが朱音様にクラスチェンジ。かっけぇ。
東金さんいーわー、先が楽しみだわー、東朱によっによする。
しかし、展開1期よりえげつなくなりそうな…?

・蟲師 続章
有難うございます。

・「Fate stay night」
絵綺麗だわ動くわ、凄いな!

・Bonjour♪恋味パティスリー
( ゚д゚)ほーえー
別窓 | その他日記とか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 淡味行路 |
